ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

あやめちゃん産まれました

2018年10月26日 21時26分58秒 | 出産

10月18日に
あやめちゃんの子が2匹産まれました

小さな女の子と男の子
予定日よりも1週間も早くて...
心配したのですが、何とか育ってくれそう

あやめちゃんもしっかりと子育てしてくれてます

 

 

現在お譲りできる子はこちらです

 

 是非ご検討くださいね可愛い子はすぐに決まってしまいますので・・・・・      

      たくさん可愛い子がおりますこちらから見れます     

 

         090-4951-3140 加藤まで

 (出られないことが多いので、留守電にメッセージお願いします。必ずコールバックします)

 

 メールはこちらのアドレスへ wanwan.ciao@gmail.com

              LINEでも大丈夫です
                       ansony1002

 

    最新情報はfacebookページで投稿しております

 

現在受胎中のママワンが3頭おります

大人気の雅も受胎しております

                                                        当方でのカード決済も可能になりました                                                                                                     

 (VISA MASTAR JCB AMEX)                        

 端末は持ち歩いておりますので、どちらにおりましても決済は可能です                                                   手数料は5%別途かかります


      トイプードル専門ブリーダー ワンワンciao | 
    

 

     にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへランキング参加中  

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへランキング参加中です

    にほんブログ村 犬ブログへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿