JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

28-08/20,21 美人歌手コンサートの舞台装置設置をお手伝い。

2016-08-22 16:59:37 | アコースティックギター
各局 こんばんは

先週末は 音楽友達の関係で
美人演歌歌手のコンサート舞台の設置をお手伝い

ホールはここ。
この大型トラックに 舞台装置が満載
・・・ちなみに 東京から来てましたよ


いやぁ~ いい経験になったな
テレビなんかの 綺麗な照明とか音響とかが
こんなに沢山のプロたちが頑張ってるからできてるんやぁ

1時間半のコンサートに 仕込みが約3時間!










これね ・・・見たかった
プロのバンドのリハ
舞台袖から・・。


お昼弁当付き。ありがとうございました


ちなみに 歌手の方は  F,Aさん
当局より1歳年下やけど ・・・若い!綺麗!
しかもスタイル抜群で MCもオモロイ。

近くで見たけど 顔 メチャちっちゃいな
でも 声量と声のノビがハンパやないね さすがやわ


・・でJO3JEY,JE3ODE局  ゴメンナサイ
こんな事情で 土曜日昼間は コールできませんでした

土曜日の朝
出発前 近くのマックスバリューでクラスターチェックして
周波数を合わせましたが 呼んでる局は聞こえるけど
移動2局の変調は かすかに確認できる状態・・・残念!



ラスト画像
R250 網干と御津町の境ある
昭和チックな定食屋さんの お昼のサービスランチ
・・・お皿が いいなぁ

子供の頃連れて行ってもらったデパートの食堂を思い出すわ



各局 ありがとうございました


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロの世界 (JP3NXG)
2016-08-22 23:05:49
こんばんは、お疲れ様です。
プロの機材すごいですね、スタッフも手際よく設営していますね、リハーサルも本番さながら、当局も一度プロの設営リハーサル見ましたよ感動しました。
返信する
NXG局 おはようございます (RIH)
2016-08-23 04:59:37
コメント tnxです

プロの仕込み
普通じゃ見ることができないから いい思い出になりましたよ

当局には 何がどうなっているのか全然わからないんですが コンサートが始まると素晴らしい照明技術と音響、バックの幕の入れ替わり・・でした。

コンサート中は スーツに着替えて
会場内警備も経験させてもらいました

返信する
アマチュア無線移動 (JO3JEY)
2016-08-23 18:54:45
こんばんは、当日のCON最悪でしたね。

 交信を楽しみにしておりましたが、残念です。

 いずれ、交信できる機会があると思います。

 引原ダムは国道29号の反対側の通行止め付近で

 アンテナ設営して、交信しました、湖面ではカヌーの 練習が盛んでした。

 いづれ、QSOお願いしたいです。 当、ブログに移動 写真を記載しております、ご覧頂ければ幸いです。
返信する
JO3JEY,JE3ODE両局 お疲れさまでした (RIH)
2016-08-24 19:04:08
JO3JEY局のブログ 見てきましたよ

LA-19 太田ダム
当局もまだ雪が残ってる頃に 同じところで運用しました。
夜やったら怖くて行けないですよね~。

引原ダム
ダムの西側で運用されたのかなぁ~?
今の季節 週末はカヌーの人たちでいっぱいですね

交信できなくて ほんとに残念です。

こうしてコメントのやり取りをさせていただくのも 何かの縁だと思っています
ホンマに・・・。

いつかアイボールで楽しい時間を持てることを楽しみにしていますよ~。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿