JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

28-06/12 兵庫アクティブネット&徳島2mSSB愛好会 合同ミーティング「姫路大会」その②

2016-06-12 20:18:45 | アマチュア無線
各局 さらにこんばんは

その②・・・です

14:00前・・やったと思うんやけど“余興の部”スタート
トップは JP3GSS,JM3MOZ両局






両局とも カッコよかったですよ~!

その次 
当局達“Ah” レッツゴー!






JM3MOZ局 カホンで演奏に色をつけてくれてtnx!!

緊張感のないステージで ほんまにスンマセン・・でした
いい年になっても 不真面目さが抜けへんのやね~
・・・困ったモンです

次回は “思いっきり”頑張りますから!!

・・・で
オッサン達のステージで皆さんのお目を汚してしまった後
各局お待ちかねの徳島2mSSB愛好会のアイドル アナリンちゃん登場!








半年見ない間に すごく“キレイなオネエさん”になってきたんとちゃうの?
そりゃあ もともと可愛いんやけどね・・・背が伸びた?

相変わらず・・・歌唱力 ハンパないわ

“Ah”・・・ちゃっかり記念撮影 抜け目ないでしょ?


アナリンちゃんの歌以外の お楽しみは これ!
いつもの抽選会 です
各局持ち寄りの品物を 抽選でゲット!空クジ なし!
1部 抽選品up








JH3JLU局 電源ゲット!


当局が当たったのは これね
USBからとれるライト 老眼が激しいから助かる


全部 皆さんの大好きな言葉・・・“タダ” です。

16:00
抽選会で盛り上がった後
JH5EOJ徳島2mSSB愛好会々長の閉会のご挨拶


参加各局にもれなく進呈のコールサインプレートも・・。
JH5EOJ OMから皆さんにプレゼント!
OM tnxでございました


最終画像は
JK3HAM局が 六甲山全山縦走 完走記念のメダル
1回やるだけでもすごい事なんですよ  これって。
・・・それを 7回も。ビックリするわ


HAM局 これからは“山の師匠”・・と呼ばせてください


手配、進行等
お世話になった各局 本当にありがとうございました

参加みなさんも 今後ともお空でのお付き合い よろしくです!


ブログを見てくれたみなさんにも tnx!!!



にほんブログ村 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合同ミ^ティング。演奏 (JP3NXG)
2016-06-14 18:28:52
こんにちは、お疲れ様でした。ah無茶苦茶いい演奏感激しました、やっぱり場数が結果を出しますね。見せる演奏になっていますね、楽しさがにじみ出ていますね。
返信する
NXG局 いつもtnxです (RIH)
2016-06-14 19:04:57
NXG局こそ 会場手配~進行etc・・ほんとにお疲れさまでした

当局達は当日だけなんですが かなり前から下見やら会場の方との打ち合わせ、食事の選択やら大変やったと思います

“Ah”ライブ終了後に言ったらよかったな
“最後はNXG局に拍手~~!”・・ね

気が利きませんでした

みんな知らんからね 段取り方のしんどいの。

とにかく 大成功 おめでとうございました!!

返信する

コメントを投稿