JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

28-06/12 兵庫アクティブネット&徳島2mSSB愛好会 合同ミーティング「姫路大会」その①

2016-06-12 17:40:36 | アマチュア無線
各局 こんばんは

本日は 上記合同ミーティングに参加、余興をやらせていただきました

09:00過ぎ
JG3LZY局のお迎えを待ちます
・・・いつもながら余興の小道具が多くて大変


10:00前 会場 着  デカイとこやなぁ ここ。




パーキングに
JF3BFF,JA9KZU両局のランクル70コンビが仲良く並んでます


受付のお二人さん  ご苦労様でした


会場内
JI5LKQ,JG5LMO両OMも・・・いつも段取りtnxです


各局 集合中


11:00頃  64局が参加した合同ミーティング 開催です


JH5EOJ徳島2mSSB愛好会々長のご挨拶


アクティブネットを代表してのご挨拶は JI3WBP局です


会場の手配、段取り諸々でお世話になった
JP3NXG局が 今回の合同ミーティングの式次第をご説明


続いて参加各局の自己紹介・・・1部up
JL3LGN OM  元気そうで安心しました 


相棒 JG3LZY局


12:00キッチリ
素晴らしいタイムスケジュール進行で お楽しみのランチに・・。






これ! 久しぶりにいいモン食ったわ


13:00
徳島2mSSB愛好会、アクティブネット各代表から活動報告




で 集合写真・・・の5秒前画像




はい 
ブログが長すぎになっちゃうので ここで1回 終了です

その②で“余興の部”とアナリンちゃんupしますね。

各局 ありがとうございました

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合同ミーティング (JP3NXG)
2016-06-14 18:15:51
こんにちは、お疲れ様でした。
何とかスケジュール通りに進んで無事終了しました、各局ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿