JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

28-04-14 古民家シャックから徳島2mSSB愛好会RCにチェックイン予定。

2016-04-14 20:02:27 | アマチュア無線
各局 こんばんは

本日はCMがQRTなので 古民家シャックへ・・。

プチ畑の さやえんどう チェック




よっしゃぁ~ できてる!
・・・ひとつだけやけど。


ひとつじゃあ 卵とじにできんなぁ

さやえんどうになりかけのヤツも・・


もうちょっとやね~~ 頑張れ さやえんどう!

その後
玄関たたきの裸電球に ちょうちんを取り付け
雰囲気でてきたんとちゃいますかぁ~?




ナイトシーン






和凧もインテリアに追加
ええでしょ?これ  ・・・100均です。


今日ここに来た目的は
毎週木曜日の 徳島2mSSB愛好会のロールコールに
先日あげたGP ANTでチェックインしてみる事。






南方面は開いてるから充分いけると思うんやけど。
標高も40mほどあるし・・。

明日のナイトは 宍粟市AMCのRCにもここからチェックイン予定
宍粟市方面は山で完全にシャットアウトやから
どこかの反射に 期待です。

いいレポートをもらえるかなぁ?

また 結果報告を書き込みますね

各局 ご覧いただいて有難うございました

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳島SSB (JP3NXG )
2016-04-15 17:33:07
こんにちは、お疲れ様です。
徳島おめでとうございます、当局は21時過ぎにできました、会議で少し遅くなりました
返信する
NXG局 こんばんは (RIH)
2016-04-18 20:21:29
徳島 RC
常置場所でもできるんですけど
古民家シャック ノイズが少ないからFですよ

チェックイン各局を受信して 古民家シャックでのだいたいの受信範囲を確認できました
返信する

コメントを投稿