JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

28-04/16 古民家シャックBBQと6m DP ANT.

2016-04-18 19:05:41 | アコースティックギター
各局 こんばんは

先週 土曜日
仲間がライブの練習で古民家シャックに来てくれました

お昼前
せっかくやから 庭先でプチBBQ
















天気も良くて 楽しかったな

練習画像もup
古民家シャックの客席 冬バージョンから・・。


キャンちゃん 弦の張替え中


ベースのコーちゃん 音合わせしてます
後姿は 最近ボサがお気に入りみたいなタカッペ


ボサノバ キャンちゃん
今度本番で “横浜ホンキートンクブルース” ボーカルやらせてね


Johnnyさんも・・・
カッコいいわ 変調、雰囲気・・全て59++!




話しは変わるけどね
JF3BFF局にもらった6m DPスペシャル
・・・これ 常置場所で使ってたけど 受け飛びともに59!
異常に太いゴワゴワのワイヤーがポイント?

古民家シャックに5mHであげました
グランドウェーブは期待してないけど Eスポが楽しみやわ


SWR・・・充分でしょ?


あっ それと古民家シャックからの徳島SSB愛好会のRC
・・・59+  ノイズが少ないから耳Sはローカルの強いFM局並みでした


宍粟市AMC RC ・・・残念 21。
・・確認できないから 呼べませんでした

また次の金曜日も 古民家シャックからチャレンジしますね

各局 ありがとうございました



にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿