JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

27-01/17 2015年 JF3YLW,HRFC新年会

2015-01-18 19:34:03 | アマチュア無線
各局 こんばんは

昨夜は(01/17)は
JF3YLW播州姫路会、その外郭団体HRFC合同新年会でした

18:00過ぎ
JR姫路駅着 
もうすぐお披露目の姫路城が
駅を出ると正面に・・・。


今回は 姫路1番の繫華街
魚町にある “旬”に各局集合






ミニ会席の“まいう~”upしながら書いていきましょう

付き出しを撮り忘れたので
酢の物から・・・ 
ホッキ貝の鉄砲和え 酢味噌 大好きです
なんなら酢味噌だけでも OK! 水割り2杯位は飲めるなぁ。


18:30には 17局が集合




今日の司会進行は JI3OWW局
楽しいお話しぶりで新年会を盛り上げていただきました


ご挨拶のトップは
JL3SZU JP3YCO代表


続いてJP3ITI JF3YLW播州姫路会々長のご挨拶


JK3RWA HRFC代表
レピーターの近況をご説明でした


JJ3QES HRFC理事の乾杯のご発声で宴会スタート


造り盛り合わせ・・・待ってました!


さすが食通JJ3QES局 キッチリ並べてから・・食す。

当局 片っ端から食ってました。

飲みながら食べながら
新しく作ったHRFCジャンパーを各局サイズ合わせ
JP3ITI会長 ご尽力tnxです


椀物 出てきました
タラ白子入り茶碗蒸し  ・・・当局 白子は嫌いです。


焚き合わせ
風呂吹き大根   風呂吹き???・・・何なん?


各局いい調子で歓談中




焼き物
ミスジの串焼き   美味しかったな これは!


煮物
鯛あらの煮付け・・撮り忘れたので
QES局がくれた鯛の鯛 up
ほんまに魚の形やね~


油物
地鶏の竜田揚げ


多分 21:00ぐらい
楽しい時間はいつもアッという間。

JL3KEX局の締めのご挨拶で 宴会終了

JF3YLW,HRFC各局
2015年も色々なイベント、工事作業等を楽しみながら
頑張って行きましょうね~!!

当局 技術的なことは無理ですが
肉体労働は得意ですから・・。

今年も宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FBな飲み会 (JP3NXG)
2015-01-18 20:42:58
こんばんは、お疲れ様です。
先日はFBな飲み会&アイボール有り難うございました。
忙しいコマーシャル気をつけて疲れると風邪をひきますよ。
返信する
JP3NXG局 こんばんは (RIH)
2015-01-19 18:16:26
FBなアイボールtnxでした

3月いっぱいまでCM頑張りますよ~。

暖かくなるまで 後2ヶ月ぐらいかなぁ?
NXG局もお体お気をつけくださいね
返信する
新年会 (JI3OWW)
2015-01-19 18:40:10
JP3RIH局

初めての投稿です。
いつも楽しく拝見しています。
新年会への参加、ありがとうございました。
これから暖かくなるにつれて何かとイベントが多くなるかと思いますが、健康だけには留意して、ボチボチやってくださいね。
返信する
JI3OWW局 こんばんは (RIH)
2015-01-21 18:16:12
初コメント 有難うございます

こちらこそ楽しい新年会 tnxでした
イベントも了解です
当局で役に立つ事は 頑張ってさせていただきますので 今後とも宜しくお願いいたします

・・・経年劣化による故障箇所が少し出てきだした今日この頃の当局。
JI3OWW局もご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿