JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2020-08/30   京見山・・FT-290のテストで遊ぶ。

2020-08-30 14:14:06 | トレッキング、登山
各局 こんにちは。

本日 10:30レッツゴー
FT-290 乾電池運用のテストで京見山へ・・。

ウロコ坂展望所で ついでにラーメン食って帰るつもり


IC-202に比べたらかなり軽い
・・でFMもいけるわけやから 送受信テストOKなら山移動はこれやね




ウロコ坂48展望所 着






カッコイイわ~
FT-290  
肩にぶら下げて SSBも運用しながら歩ける!
流石にそれは せんけど。

入手当時にあった
スケルチのガリとか Sメーターのひっかかりも
悪戦苦闘の末 もとの状態に・・・。

カバーケースについてなかったショルダー用バンド
ギター用のを代用です。


ほれぼれするから しつこい位up












2.5W内蔵ロッドANTで
大分県杵築市 51/52
滋賀県東近江市 55/55

このANTでですよ
実に うれしい‼!


とにかく軽いのが いいわ。

チャンポンめんも・・・。








大分県ができたから ご機嫌地鶏🐤


MBSラジオで
ゴエちゃんと美雪さんの変調を受信中!


美雪さん
もういい歳のはずやのに いつもテンション高くて
元気 もらえます!
ありがとう!!

各局も・・・ありがとうございました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿