JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

28-03/02 渓流釣り2日目は丸ボーズ。

2016-03-02 14:21:27 | キャンプ、渓流釣り
各局 こんにちは

本日の朝も楽しい渓流遊びでした

先に昨夜の 民宿 赤西渓谷の夕食up




キムチ鍋 よく冷え込んでたから
ベストチョイスやね~ 大将!


カツとじ


牡蠣


焼モンは鯛でした


普段の3倍ぐらい食ったから 腹パンパン!
全部 とても美味しかったです

朝06:30  
“車中泊するときは 風呂だけでも入りにおいでよ”
・・との大将のFBなお言葉を土産に 赤西を出発


道路見たら また雪が・・。
北方面は断念しました もっとひどいはずやから。


BR-475新戸倉TN できなくてスンマセン
でも今月中には必ず行きますからね

・・で
道路は絶対に大丈夫な 伊沢川へ・・・。
ええなぁ~~ 雪の渓流


08:30入渓 09:30でギブアップ
伊沢川・・・生体反応なし でした
ここはいつも夏のほうがよかったような気が・・・。

途中 岩の上の雪で滑ってこけたし・・。
頭の中を2年前の悪夢がよぎり KYを実施した結果 撤収しました

10:30には古民家シャック 着
戦闘服、武器のメンテナンス




今年から 釣った渓流魚は絶対に食うか 誰かにあげる事にしました
いわゆる“命を いただきます!”・・です


串の通しかた 合ってんのかなぁ?


ガスコンロでは難しいけど 炭火なら綺麗に焼ける 不思議やな


嫌いな皮は カリカリに焼いて 食す
せんべいみたいで 中骨までいけるね


イワナ・・・生命力が強いからもっと元気になれるかも・・。

明々後日の土曜日も 渓流に行こ!
BR-475運用もできたらしたいなぁ~

各局 ありがとうございました

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渓流 (JP3NXG)
2016-03-03 22:14:19
こんばんは、渓流つり残念でしたね、今年は少し早いのでは?。
豪華な食事じゃあ~りませんか、よだれが出そう。
返信する
NXG局 こんばんは (RIH)
2016-03-04 19:19:16
渓流解禁・・・揖保川水系は毎年3月1日ですね
・・・いい型がが来るのは6月以降でしょうか?
 
最近インドアの遊びが多かったので これからは深山幽谷遊びを楽しむつもりですよ~。

民宿 赤西渓谷・・・これで1泊5,000円です  安い!
バーベキューガーデンもあります 持込みもOKです!
返信する

コメントを投稿