JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

28-08/13 TAKADA-SPライブ!打ち上げは公園で・・。①

2016-08-14 13:20:59 | アコースティックギター
各局 こんにちは

13日の土曜日は
たつの市の 赤とんぼホールへ・・。


ステージから客席
すごいわ~ 当局だったら
ここに立っただけで 緊張のあまり倒れるかもわからんなぁ


ここで 仲間のセッションバンドがライブ出演

これね


今回のバンドネームは“TAKADA-SP”


楽屋風景 up


TAKADA-SP+姫路ベンチャーズのバンマス


今回の演奏メンバー
TAKADA-SP リーダー


ボーカル&カホン マキちゃん


同じくボーカル&カホン タカッペ


エレキギター ナベさん


演奏によってない当局も・・。


本番 レッッゴー!
















いやぁ~ みんなカッコよかったわ
ステージ度胸が違うな

楽屋では適当やったのに ステージ上がると
バシッと決めるモンね ホンマもんやわ この人ら!

当局 10年たってもこんなステージでは無理
っていうか 
血圧が上がって倒れたら迷惑やから 止めとう方がええわな 実際。

①はここで 終了です


打ち上げは
サマーシーズンらしく緑の中で 飲み会
②でupしますね



各局ありがとうございました



にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿