JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2021-04/02 城下町のハムショップ "HOT VOICE"

2021-04-02 20:30:23 | アマチュア無線
各局 こんばんは。

今日は
天気がいいからスーちゃんと ちょっとドライブ
苫編山 周回ルートで・・。


ついでに 城下町のハムショップ"HOT VOICE"さんに立ち寄り。




店の入り口にレトロリグetc・・飾ってる。


ここの社長も含めて もうボクたち自身がレトロな物体やもんね

今の無線機とかカッコよすぎてついていけないわ
だいたいから 操作がややこしいし不必要なメニューが多すぎる

技適さえ通るリグなら 古い無線機がいいなぁ~
ボクは周波数可変ダイヤルとスケルチとボリュームがあったら それでいいです。

うちのTS-700
・・・ これはダメらしい
技適 アウトォ~~!
残念やわ 鑑賞用に置いとく。


店内
豊富なアンテナ


電源がいっぱい増えてたね


V/Uコーナーも
レトロリグから最新型までいっぱいですよ~


カムバックで
広畑 京見橋西詰近くの"背脂ラーメン612"でランチ




バイクの人たち
"ラーツー"・・・とか言って
ラーメンツーリングをよくやってるみたいやから
ボクもちょっとそれをやってみようかなぁ~?

コロナか・・って思うぐらい味覚音痴なんで
味なんかのレポートは無理やけど・・・。

ここね
外国のラジオがBGM.・・・多分。
なかなかいい雰囲気出てました。


"ラーツー"
思いつきで出かけて
またレポートしますよ~。


各局 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿