JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

27-12/13 徳島2mSSB愛好会 総会に参加してきました。

2015-12-13 20:01:48 | アマチュア無線
各局 こんばんは

今週の日曜日は 徳島県鳴門市へ・・。
2015年 徳島2mSSB愛好会 総会に参加してきました

07:30
乗せて行ってくれる 相棒 JG3LZY局のお迎えを待ちます


09:00過ぎ
もう大鳴門橋


09:30前には 今日の会場 料亭“にし野”さん 着




すぐ近くにお住まいの
徳島2mSSB愛好会々長 JH5EOJ OMのアンテナを撮影


ここ鳴門市は 渦潮と なると金時が有名なんやね!




11:00 総会スタート

ピンボケ・・・スンマセン。

司会は JH5EOJ OM.


35名の皆さんが出席




記念撮影です


12:00 楽しみにしてた昼食









美味しかったわぁ~~!

・・・で 12:45
“Ah” 余興のスタートです
今回のメインは
2013年歌唱王チャンピォンの アルメリノ アナリンちゃん
前座の当局達は アナリンちゃんの為に場を暖めないと・・。
オッサン二人  頑張りました・・・それなりに。






曲は
いつものアリス2曲と 甲斐さんの 安奈
LZY局のソロ 巡恋歌 永遠にともに・・・。

真打 アナリンちゃん 登場!!










さすがだわ・・。
声量と声のノビがハンパない!
ファルセットもスゲェ~

・・しかも かわいい!

彼女 プロデビューしてます
オリジナル曲 “サクラ~ありがとう~ ”
いい曲です CD買って聴いてみてくださいね

続いてハンディ機 デジカメが当たったくじ引き




さらに空クジなしのくじ引きで盛り上がった後は
皆さんが持ち寄った品物のせり売りです


LZY局 仰角ローテーター ゲット!


当局は 新品デジカメを・・。


これ うれしい!
1200MHz,430MHzデュアルトランシーバー C6000S.
・・・1,500円や~~!


新品パソコン用プリンターも・・1,500円でゲット!



来てよかったわ・・。

でっかい大根と なると金時
どうやって食おうかなぁ? 悩むなぁ


15:00過ぎ 閉会

徳島2mSSB愛好会みなさん 楽しい1日をtnxでした

こんなんだったら
半年に1回位やってほしいなぁ・・と思った本日の当局でしたよ


各局 ご覧いただいてtnxです



にほんブログ村



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳島2m SSB愛好会総会 (JP3NXG)
2015-12-14 12:08:04
こんにちは、先日はお疲れ様でした。
当局は都合が悪く行くことができませんでした。アナリンさんは去年の総会で初めて会いました、ブロデビューすると前でセーラー服でした、凄い声量で満喫しました。2ショット写真撮りましたよ、ahバンド前座で楽しみましたね、それとオークションよかったですね、いい物が安く手に入り素晴らしい総会だと思います。
返信する
NXG局 お疲れ様です (RIH)
2015-12-14 17:15:51
コメント ありがとうございます

アナリンちゃん ホンマいい歌声でしたね~ 早くメジャーになってほしいな。

1200MHz 今のリグの調子が悪いので助かりました
1,500円・・・これはラッキー!!
返信する

コメントを投稿