JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2020-09-27 赤穂 雄鷹台山。

2020-09-27 15:07:38 | トレッキング、登山
各局 こんにちは。

本日 朝06:33
はりま勝原駅から 赤穂駅へ・・。

雄鷹台山に行ってきました。


画像 ほぼ消失

山頂からの 瀬戸内


いい山 でした

登り 40分くらい
始めと中間 そして山頂手前あたりでいい筋肉がつきそう?

地元の方々の気さくな挨拶が嬉しかった

また行って 今度はちゃんと画像あげますね

山頂で会った若いご夫婦(30代)
アマ無線、キャンプ、スノボ、マジェスティ250 SG20j諸々の話で 大盛り上がり!

楽しい時間を過ごせたな
行ってよかった!! キミ達 ありがとう!

前回の剣山カムバック
見ノ越を09:30頃に出たけど 駐車場がひどい事になってた
いわゆるキャパシティーオーバー・・・それもかなり。

見ノ越"まつうら"さんから上300m位は両側路駐で
行けるのは 真ん中のみの一方通行状態
もう一か八かで 突っ込んだがな

そして 438号のバックルート
バンバン車が上がってきて 譲って止まる事 10回位発生

人気の山のハイシーズン
もう車じゃあ 無理だ!

・・・で
年内にこんなん買うつもり


スカイウェーブかマジェスティか・・・思案中。

ビッグスクーターね
バイクも乗りたかったんや

残り少ないと思われる人生
やり残しのない様に生きなきゃ!!

各局 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿