JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2020-09-29 京見山~姫路 小溝筋で立ち吞み。

2020-09-29 17:49:00 | トレッキング、登山
各局 こんにちは。

本日は月一の病院通いで CMはQRT。

病院に行く前に コンディションを良くしとかなきゃ。

朝 6時過ぎ
いつもの登山口


早々に これ
登りながらタバコ吸ったんかい!
・・・もうビックリするわ


この小さい袋のゴミ
よく見るし よく拾わせてもらってるわ
おんなじヤツの犯行やろな


雄鷹台山を見習わないと・・・。
登山道 すごく綺麗。

ホンマ 京見山はレベル低いな 残念ながら。

最近は ここがお気に入り
ウロコ坂展望所




山メシ










運動・・・終了。


病院終了後
せっかくの休みやから 昼吞み


いつもの ゆかり食堂で冷酒"官兵衛"をいただきました。


その前に こんな店が開店してた
今度は ここで鳥を食いながら昼吞みしよう!


駅地下イベント
コロナで祭が中止やから ここで楽しみましょうね












"みんなの立ち吞み"でさらに 冷酒を1合。






これ おもろい
小溝筋を徘徊する飲んだくれは 
まったく知らない隣の人に平気で話しかけてくるもんな~

さらに でかい声で話す酔っぱらいの数・・・多し!
ウイルス関係なしで この張り紙はずっと置いといたほうがいいと思うわ


こんな事を書かなアカン位のレベルの小溝筋が・・・好きです。


各局 ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿