JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

12/15(土) LA-兵庫19 太田池移動です。

2012-12-15 18:06:22 | アマチュア無線


各局 こんばんは。
またまた 連休をいただきましたので
本日はゆっくり出動で AM11:20 固定から
LA-兵庫19 太田池に向けて レッツゴーいたしました。
いつもの様に 早朝出発しようと思ったんですが
最近の40mバンドは 早朝、夕方から夜のコンディションが
よくないようですし テレビで故 中村勘三郎さんの
“天きり松”をやってましたので 見入ってました。
歌舞伎とかはよくわからないんですが やっぱり
ええ役者やねぇ~。多分 所作、身のこなしが違うのかなぁ?
ご冥福をお祈りします。

途中 お弁当を買って(食べる前に オンエアーしたもんですから
結局 食べずじまい・・・orz)
JR播但線 寺前駅を 12:25通過。


このあたりまでは わりとにぎやかなんですが
さらに北上していくと 段々と山間部の景色に変わっていきます。
JCG#27011F神崎郡神河町 長谷近辺のマップのある所を左折。


10分ほど走ってると 路肩に残雪発見!


まあ たいした事ないやろな と思いながら
揚水発電の下部ダムの 長谷ダム通過です。


でも このあたりから路肩がちょっとやばい…。



ここから少し行くと つづら折れの峠道です。
とけた雪の凍結もあるので いつもの様に 早朝出発しなくて
良かったぁ~ と“天きり松”に感謝!! 

LA-兵庫19太田池まで もう少し。


12:55 霧、小雨、路肩の残雪でBFなドライブ終了。
LA-兵庫19 太田池 到着です。




いつもの運用画像up.




13:22運用開始~14:51終了。
40mバンド運用で コールいただいた78局のみなさん
いつも コール、お付き合いと感謝いたします。
今回はひさしぶりに 妨害電波をいただいたものですから
まだお呼びの各局には ほんとに申し訳なかったんですが
後ろ髪ひかれる思いのQRTでございました。

カムバック途中 来るときはなかった落石が…。


怖いので もう春まで絶対行きません。
  ※現在 のり面数箇所 工事中。多分春には大丈夫…と思います。

各局 いつもtnxです。
明日は 姫路ローカル JJ3QES局のおうちで 40mDP ANTとV/U GP ANTの
設置工事のお手伝いです。
しし鍋の食事会もあるようですから 楽しみ。
多分 明日また書き込みますので お時間ございましたら
宜しくです。

本日 これにてQRT.
73&88 です。

にほんブログ村

追加画像です。
帰りに 播磨西国33ヶ所 三番札所 八葉寺のご朱印をいただきました。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿