JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

09/22 第6回フォックスハンティング(宍粟市)。

2013-09-22 17:51:21 | アマチュア無線
各局 こんばんは。

本日午後12時半スタートで
“第6回フォックスハンティングin宍粟市”がありました。
当局もビリ覚悟で参加。いい天気で良かったぁ。
紅葉の季節になると
綺麗なもみじでいっぱいの もみじ山公園 での狐狩りです。




今回主催は宍粟市アマチュア無線クラブ JL3YYC の各局。
本部席の JL3YYCみなさんです。




競技開始前 アマ無線談義中の各局。


こんな感じで隠してある3個の発信機を探します。


10mmWほどの発信機の中。


14:00すぎには競技者全員 本部席にカムバック。
1位は前回に引き続き リグのドクターJF3BFF局 です。
次回はちょっと手加減してよぉ~。


2位に当局のウクレレの先生 JG3LZY局


ちなみに当局 3位で
4位は今回 JP3YCO姫路レピーター管理団体 播州姫路会から
初参加いただいた JL3JLC局です。かばクン オメ!!


アンテナ賞もJF3BFF局。総取りですかぁ~?ほんまに勘弁してください。


景品の数々。これも楽しみです。
当局は ダイヤモンドの144/430デュアルモービルANT戴きました。
短くてこれからの山行きにgood!!


懐かしいリグも・・。


15:00頃には みんなで記念撮影をして終了です。


今回アンテナとハンディ機を持って走り回った “もみじ山”。
11月の 山崎もみじ祭り がとても楽しみです。
紅葉がローカルではピカイチの美しさやもんね。

JL3YYC各局、記録係り担当のJI3WBP局
お世話になり ほんとに有難うございました。
また お空でもお相手くださいねぇ~。

各局 ご覧いただいてありがとうございました。

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FOXの件 (JP3NXG)
2013-09-22 18:34:54
お疲れ様でした、次回は参加したいね。?
返信する
Unknown (JL3JLC)
2013-09-23 09:54:16
お疲れ様でした。

次回は播州姫路会 各局にもお声掛けいたします。
できればHRFC各局も参加いただきたいですね!

ありがとうございました
返信する
各局 コメントtnxです。 (RIH)
2013-09-25 17:19:22
ぶっちゃけた話 当局 よくフォックスハンティングに行ってても本格的参加は葉初めてなんですよね。
でも これは面白い!! ぜひ次回も競技者で参加したいな。
返信する
FOX &ブログ (JP3NXG)
2013-09-27 20:35:04
こんばんは、ブロブ1位返り咲きおめでとうございます。
次回FOXの下見、浜手緑地(飾磨区中島)10月6日午後らしいよ。貴局のコマーシャルベースのすぐ北側。当局は仕事です。
返信する
JP3NXG局 お疲れ様です。 (RIH)
2013-09-29 16:31:21
QSP tnxです。
当局がいうのもなんですが少し空気が悪いかも・・。騒音もね。

いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿