JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

29-04-16 アリといかり豆。

2017-04-16 18:41:54 | 旅、イベント その他
各局 こんばんは

来週片付ける予定のホーム炬燵 
記念撮影・・・半年先にまたお世話になります


新品同様のスキー用キャリアをネットで衝動買い
安かったからねぇ~ 
シーズン 終わってるのにクリックしてしまった・・。

・・で 暇やから廃品を使って
キャンプシーズン用に 
テントやクーラーボックスを置く台を作成












取り外しも簡単。


30分程で完成。 暇つぶしにならへんかったなぁ

プチ畑で しばし・・遊ぶ。
主な遊びは 草むしり


キュウリが仲間入り
モロキュウーやなぁ モロキュウ!




以下 成長記録




・・・蟻といかり豆
古民家庭先に 先週はいなかった蟻達が現れました

大きすぎて運べない 
いかり豆を前に悩むアリ
引っ張ってみたけど 動かない




しゃあないな 助けたろ


砕いてやりました
・・アリの恩返しを期待して。
頼むぞ アリ!

ラスト画像は
古民家近くの無人野菜販売所で売ってた 有精卵の生みたて。


健康にエエもん食わなアカンなんて
5年ほど前は思ったこともなかったのに・・。

歳・・・やね


各局 ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿