JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2020-08/15.16 尾道駅前商店街。

2020-08-17 17:30:32 | 旅、イベント その他
各局 こんばんは

日曜朝の8時半ごろ
千光寺から降りてきました
JRと道路を超えると 尾道商店街


ここ たぶん有名処
・・でも まだ開店前。


ここもいいな
ダックス 店の1部やろね たぶん。


商店街から南に抜ける路地
人一人通るのがいっぱいいっぱい
裸電球がいい味出してる


シネマ尾道
いつか入ってみよう


芙美子さん 発見!




芙美子さんの資料館もあります


尾道駅前 “たに”
朱華園と尾道ラーメンの双璧?
前回来たときはなかったな


ボクはここばかり・・・充分美味しいですよ


土曜の夕方 かるく飲んだ 駅前"ミチ”もupしとこ。
安いし 店のおねえさんがとてもフレンドリー。


中に貼ってあるポスターもいいね~
折り目とか見ると コピーじゃなくてホンマもん。
大事にしてたんやね


おい ランちゃんの顔にハンガーかぶせるな!






この"ぶち・・・"は広島の言葉?
実際に聞いてみたいわぁ~


これは 
土曜に造りを食ったホテル1階の 食事処"きたまえ"
なんやったらここで完結できるんやけどね
尾道ラーメンもあるし・・。
でも それができないのが酒飲みのサガ。


今回
GO TOなんとかの恩恵で
朝メシ付き6900円が 4000円弱!!

充分ありがたいです。
1日目と2日目の昼飯代 浮いてまうやんか

コロナも怖いけどね

人とは距離をとって 手指消毒徹底して
そして なんでもかんでも触らない!!
 
そんな感じで 旅に出よう!
今なら 安いもんなぁ~ 


各局 ありがとうございました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿