JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

27-04/15 10mツエップ上げました記念のプチBBQ.

2015-04-15 18:28:34 | 旅、イベント その他
各局 こんばんは

本日2回目の書き込みです

アンテナもあがったし・・次はカメラ遊び
被写体求めて 400坪の敷地内をウロウロ・・。

いいの見つけた~! 
草むらに咲くタンポポ
“野に育つ~花ならばぁ~♪”@ちはる


金柑も・・。


新芽が出てきて 淡い緑が綺麗でしょ?








一眼レフデビュー 4日目・・・頑張ってみました
カメラ好き各局 また色々教えてくださいね

そんな事しておとなしく遊んでたら
古民家の大家さん JO3QYZ局
ビール、缶チューハイをぶらさげて登場

ちょうど昼時になったしね
いっぱい いっとこうかな~


食材はマックスバリューで調達
・・・メニュー 飽きてきたかも。






いつものベーコン


これは初登場 ハタハタ  マシソヨ~




とんかつ用の豚 焼いてます・・・安くてしかも美味


昼食後
JO3QYZ局とBBQガーデン造りのステップ1 してました
QYZ局 テーブルに防腐剤塗ってます


こんな感じに仕上がり


今のところの全景




焚き火する所
♪燃えろよ~燃えろよ~♪って歌う場所です


後は外周に低い壁
・・・1m位の高さのレンガ積み希望なんやね

問題は屋根やね~ どうしようかなぁ~?


まぁBBQシーズン内に ぼちぼちと完成させよう!


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチBBQ&カメラ (JP3NXG)
2015-04-15 20:16:44
こんばんは、プチBBQいいね、カメラにも興味?
当局は本日佐用でトマト・ナスビ・ピーマンの苗を植え付けましたよ、今年は雨が多くて畑もヌカルミ状態、育つかどうか。
返信する
NXG局 お疲れ様です (RIH)
2015-04-16 17:12:28
カメラ・・・渓流やそこで生きてる生物とか
標高のある山に登った時用ですね
あくまでも+アルファーで・・・。

各野菜も了解~
今年もまた巨大ピーマンに出会えるかなぁ?
頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿