JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2020-03/19 平日の休みは うれしい‼

2020-03-19 15:49:29 | トレッキング、登山
各局 こんにちは。

昨日のPM
CMの相棒がエア漏れで 緊急入院(修理工場ね)

・・・という事で
ウィークデイなのにCMはQRT 
嬉しいやんか!

でも 歳のせいかやっぱりいつもの早起き

ベランダから・・・。
最近は 麻生山あたりからお日様が登場。
どうしても両手を合わせてしまうなぁ 意味わからんけど。









休みの朝のいつもの行事
朝メシを食いに 京見山へレッツゴー!

今日はヘッデンのいらない時間にトレッキング
はりま勝原駅 通過


トレッキングルート


一部 鹿の親子による通行止め発生→すぐ解除


山頂 着
低いところにうっすらガスの今朝


腹へってたから さっそくメシです。
マルシンとウインナーとヤマサの竹輪
・・・と“YEBISU”350ml×2


生卵とゆで卵  間違えた
・・・よくある話や
とりあえず あっためる。


ヤマレコに京見山レポートあげてる方の書き込みにあった “AR山ナビ”
アプリ入れて 山の方にスマホを向けるだけ。
山頂で 北方面


足元に向けたら 京見山の標高表示


助かるわぁ これ。
知らなかった山の名前がいっぱいです。

登ったことのある山も
今まではっきりわからなかったけど これでバッチリ確認!

これからは 山座同定・・・必要なし‼
まあ 山座同定のやり方知らんけど。

JN3SHZ局 交信ありがとうございました。

なんかねぇ
最近 シダが気に入ってるんやね
・・地鶏🐤


  
各局 ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿