JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

28-12/18 World boy GXO

2016-12-20 18:09:58 | 旅、イベント その他
各局 こんばんは

18日 日曜の朝
久しぶりに古民家へ・・。


ネットで買ったレトロ看板




たぁ~さんと古いサイレンが仲間入り




解体現場で拾ってきてもらったのを 
この古民家の屋号に・・。

・・でも なんて読むのかわからない。




昼過ぎに
ぎおんランチャーズ ドラム まぁさんと待ち合わせ
知り合いの方の要らなくなった家具を引き取りに・・。

時間があったから 待ち合わせ場所近くの“Hot Voice”へ・・。




いいの見つけたな
7バンドラジカセ!・・・1,000円!!


各局 これどうですかぁ~?
展示入れ替えで4万円引きですよ


家具 引き取り現場 着


積み込み 完了




奥の板の間に・・。






ムートンがゴージャスやないの?

これ 1番うれしいわ・・・木をくり貫いた 火鉢!


・・で
引き取り現場のゴミの中に
World boy・・・発見!!!
これ 持ってたんやね 当局。  懐かしい!




ちょっと掃除 もっと綺麗にしますよ


・・・でも 電源すら入らない

早速 中の埃除去と接点復活材 噴射


チューニングダイヤルの固着も修理

エライもんやね~ キッチリ復活。

Sメーター 振らないけどね
受信できたらいいわ

ナイトのライブ忘年会も合わせて FBな日曜日やったなぁ~~


各局 ありがとうございました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿