JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

01/03 HRFC各局 11友の会メンバーと飲み会

2014-01-04 07:44:17 | 飲み会
各局 おはようございます

01/03 14:00頃から JJ3QES局のCMベースで
HRFC 11友の会の各局と飲み会でした

QES局からおせちの差し入れ




各局持参のおいしい“ポン酒”



にごり酒も美味しいねえ~

近くの中華料理屋からオードブルを出前

いつもの事ながらもうかなり食ってからカシャ・・でした

参加できなかったJO3CTL局からの差し入れ
CTL局CMベース特製の缶詰・・これは珍しい!
たくあんの缶詰




とり飯の缶詰 美味しかったですよ


飲んでる途中 JK3RWA局に見せてもらった
スマホを使ったリモートコントロールの40mバンド運用画面



初めて見ました
スマホさえあれば何処からでも交信OK! すごいなぁ~

今からローカル各局とゲレンデに向かいますので
昨夜の飲み会を慌てて up.
飲み会各局 楽しい時間を有難うございました

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村

ゲレンデへの行き帰り 7.090MHz付近ワッチです
たまにローカル各局をお呼びしますので 是非交信くださいね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ (JP3NXG )
2014-01-04 16:24:39
こんにちは、スマホいいね!いつかはスマホにします。
今日は行き遊びですね。
返信する
スマホでリモート (JP3NXG )
2014-01-05 06:19:16
おはようございます、先日RWA局と430FMリモートで繋がりました、やっぱりスマホはいいね。59+40で。
返信する
JP3NXG局 お疲れ様です。 (RIH)
2014-01-06 17:06:23
そうですよ えらい世の中になりましたね 3年前 23年ぶりカムバックした時はハムログの存在にびっくりしましたが 昨年は RWA局のご尽力でスマホでエコーリンクQSOもできるようになりました もちろんシャックにいる時はリグを使うんですが
できないより出来る状態にしてる方がいいですよね とにかく便利です! NXG局も早くスマホに・・・
返信する

コメントを投稿