JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

27-03/21 ナイトはHRFC3月定例飲み会でした。

2015-03-22 18:04:30 | 飲み会
各局 こんばんは

渓流と古民家でよく遊んだ休日のナイトは
姫路駅前 “姫路食堂”さん で
HRFC 3月の定例飲み会でした


例によって 来月の飲み会や
シーズンが近づいた花見の日程をきめるのが
メインの飲み会です

次の飲み会の日を決める為に
今回飲んでるわけですから
こりゃ いつまでたっても終わりがないわね・・・嬉しいけど。

各局 歓談中


オネエチャン 写真撮ってくれてありがとう
いつも愛想がいいから 
当局達オッサンの皆さんは とても喜んでます


安くて美味しい料理も1部up
豚しょうが焼き


スジコン 大好物!・・・美味しかったわぁ
汁も飲み干したかったな
でも辛子入れすぎたから 無理でした


フライ、サラダでポテトの兄弟
・・・多分 雰囲気的にポテトフライが兄貴分とちゃいますか?


揚げ餃子かな・・これ?


“店長のおすすめ”
定番メニュー以外の本日のメニューは
黒板をご覧ください


掛布のサイン発見  その横は 誰のかな?
こんなんあったんや 知らんかったな


3時間ほどしっかり食って飲んで一人3K!!!
・・・や、やすい。

“姫路食堂”さん ほんま いっつもありがとうね~

アイボール各局も楽しいお酒をありがとうございました
ちなみに来月は4/25(土)予定です。

その前に4/5の夜桜鑑賞会,4/12の花見&ジャンク市もありますけど。
う~ん 4月も楽しみいっぱいやな~


各局 ご覧戴いて有難うございます

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定例飲み会 (JP3NXG)
2015-03-22 19:45:55
こんばんは、楽しい飲み会いつもありがとうございます。
姫路食堂はほんまに最高ですね。

月日の経つのが早いな~、年のせいかな。
返信する
NXG局 こんばんは (RIH)
2015-03-23 19:22:38
前回のジャンク市&花見から はや1年やもんね~

ここ最近 1年が若い頃の半年ぐらいの勢いで過ぎていきます

55歳・・・自分でも信じられんもんね
昔なら定年迎えて年金暮らしスタートの
歳ですよ。
返信する

コメントを投稿