JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2021-07/10 コロナ ワクチン接種 1発目。

2021-07-10 19:26:14 | 旅、イベント その他
各局 こんばんは。

若干の恐怖を感じてた コロナワクチン1発目 ・・本日接種完了!

13:30予約やったから
接種会場近くのセブイレで 軽く食事。


なんかね
ひょっとして副反応かなんかで 接種してすぐに死んじゃったら
これが 人生最後の食事なるやんか?・・と思ったら選択ミスしたかも。


せめて焼肉弁当ぐらいにしとくべきやった。

ボクの場合
血栓症があったり 去年の肺の手術で
まだ一人前の肺の状態やないんで コロナにかかると重篤化する可能性が高いわけです。

怖いけど 打たなくちゃ!




外の待合




・・で
中に入ったら
書類の受付→お医者さんの軽い問診→腕に・・プシュッ(全然痛くない)
→副反応のビデオ見ながら15分待機(めまいするとか 意識なくなるとか・・このビデオが1番怖かったわ。)
→15分で異状なければ 帰って ヨシッ!




写り悪いけど これが恐怖ビデオ
これ見るまでは大丈夫やったのに
このビデオのおかげで 自己暗示にかかっちゃって
椅子から立ち上がる時にふらついた。


無事 終了!


血栓症の人
安心してね
ボクたちは血栓症の薬を毎日飲んでるから
血栓ができて 心臓とかに飛んで死んじゃう心配は 一般ピープルより少ないです。
・・と 問診の先生が 言ってましたから。

接種会場内のジム設備 up




本格的やんか。
1回が520円みたい


雨の日曜日
行くとこないから 今度行ってみます。
・・最近 太りすぎ。


各局 ありがとうございました。


追記
接種翌日の今日(07/11 日曜日)
昨日は何ともなかったのに 接種した左肩に軽い痛み
ボクは平熱が低いんですが AM10時ごろまで普段より高めの 36.8℃
・・その後 いつもの35.8℃とかそのあたりに戻りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿