JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

27-06/28 ゆめさきの森公園トレッキング。

2015-06-28 18:20:35 | トレッキング、登山
各局 こんばんは

本日は 06:00
古民家シャックをスタート
ゆめさきの森公園 トレッキングでした

06:30前
トイレ横の登山口からレッッゴー




“ホオノキの道”ルートで・・。




しばらくは うっそうとした登山道
・・・ちょっと怖い。


まるっきり展望のない展望台 通過


“ラクダの背道”  乗っかり
...尾根道です




ルート名とおり 
大きなピーク~コルを2回ほど・・。




このルートの最高地点




三角点を見つけたら 必ずタッチ!!!


急登斜面もあってなかなかいいんじゃない?
ロープ場


プチ鎖場


こいつも・・・タッチ!!!




手すり付きの岩場 
このルートでは1番景色のいい所です


ここで430MHzを少し運用
・・・朝早すぎるから 各局 相手してくれませんorz


JG3MBL,JI3OWW,JA3QQR OM各局
交信 ありがとうございました

撮影も・・


夢前町の町並み


宍粟、岡山方面の山、山・・・さらに山


当局の職場方面


中央に家島諸島 西島  その右は小豆島


3局交信できたから満足。

・・で ちょっとノンビリ
ココアとクロワッサンで景色を見ながら休憩
・・・いい気持ちやなぁ~
また 明日から頑張ろう! 


“かぜの谷道”で下山


通宝池近くの森の生き物観察施設






09:40
駐車場 着


運用入れて3時間半ぐらいのトレッキング

ここ 尾根でのアップダウンが結構あるから
トレーニングにはいいかも・・。

今回ルート


次回は外周全山縦走に行ってみよう!

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆめさきの森公園 トレッキング (JP3NXG)
2015-06-30 19:27:20
こんばんは、前のコマーシャルの時に一度行って見たかった)所です、近くを通って仕事してました、7年前まで。

携帯でいつも見ていますよ。
返信する
NXG局 こんばんは (RIH)
2015-07-02 17:46:47
スマホデビュー オメです

ゆめさきの森公園
・・・いいとこ見つけました
古民家シャックから車ですぐ!

これからの季節は 森の虫達を撮影しに行こうと思ってます。
返信する

コメントを投稿