JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

29-11/27 深部静脈血栓症 足の痛みは薬で無くなったかなぁ?

2017-11-27 06:17:04 | 旅、イベント その他
各局 おはようございますm(__)m

土曜日の入院のため
当日は 採血が三回 心電図にレントゲン
とりあえず 血栓を溶かす薬が出ました

本日 採血の結果で
治療計画が決まるみたいやなぁ
 
なるべくなら
点滴なんかしないで 楽で痛くない治療にしてほしい


ちなみに 当局のいるフロアー
年輩の方ばかりで 当局が最年少。

看護師さんも大変みたいです
時々 手伝ってやろうかなと思う位。

昨晩の病院メシね






カロリーも少ないし
サバ 好きやからエエねんけど
ご飯の量が少ないなぁ

でも
骨折してから運動不足で
5㎏太ってるんで
ここで 
減量して退院できたらちょうど良いかも…。

各局 ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿