JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

08/18 JIA#27-104男鹿島でBBQ.

2013-08-18 17:48:33 | 海の遊び、島での移動運用
各局 こんばんは。

本日は 午前10時 相生市出航で
JIA#27-104男鹿島でのBBQです。

JL3KEX局のボートで JJ3QES局、フレンド2名、当局の5名で遊んできました

KEX局なじみの男鹿島 青井荘を目指します。



船内もウッディ基調でとてもおしゃれ。

青井荘 到着。
日曜日にしては少し人がすくなかったかな?


当局は男鹿島到着後 すぐに着替えて海の中のお散歩に出発。
諸般の事情により 画像のみupです。






当局が海の中のお散歩中 KEX,QES両局が昼食の用意。
いつもの様に食材の手配と“料理長”はJJ3QES局
毎度お世話になってすみません。
とても美味しかったです。




その後は 真昼の海の宴会でした。飲みすぎたなぁ~。
上ホルモンと何か忘れましたけど美味しかったウインナー。


ローカルではちょっと有名な志方のお肉です。


その他諸々 食べるのに忙しくて撮るのを忘れました。

ご一緒いただいた各局 有難うございました。
渓流での森林浴もFBですが たまに広々とした海での
遊びも楽しかったな。

ちょっと疲れましたんで本日はこれにて・・・。
各局 またよろしくお願いいたします。

にほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は海へ (JP3NXG)
2013-08-18 21:51:36
FBな生活を満喫されていますね、当局は仕事でした、毎日暑くてたまりません。
返信する
JP3NXG局 おはようございます。 (RIH)
2013-08-21 04:59:20
コメント tnxです。
先日のシュノーケリングのおかげで今も(08/21)腰が痛いです。
以前はこんな事なかったんですけどねぇ~。
08/25のBBQ アイボール出来ないようで残念です。9月の佐用町BBQでお会いするのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿