JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

本年も無事終了です。

2011-12-30 08:57:18 | 旅、イベント その他

おはようございます。
姫路ローカル各局、YCO姫路レピーター各局、 7Mhz移動の際
コールいただきました皆さん、 
本年は 大変お世話になりました。

23年ぶり旧コール復活で 3月開局当時はかなり戸惑い
初めて局免が届いたときの 初交信のように
心臓ドキドキで 声が震えてしまいましたよ。
そんな当局も 皆さんのおかげで何とか格好がついてまいりました。
   (・・・と自分が思ってるだけですが)
本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いいたしますね。

新年 一回目の移動運用は 1月3日 ニューイヤーパーティです。 
謡曲 ♪高砂や~この浦舟に帆をあげて~♪で有名な兵庫県高砂市から
7Mhz帯で おめでた気分のオンエアーいたします。
お空で新年のご挨拶ですね。皆さん コール宜しくです。

QSLカードに印刷予定の 縁起物"高砂のじじばば” Upしました。

それでは 各局 良いお年を~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿