居酒屋きりたっぷ

趣味をいろいろ調理して美味しく賑やかに!
日々楽しく暮らしていこう。

第63回 ALL JAコンテストに参加しようかな?

2021年04月24日 20時49分34秒 | アマチュア無線

今日は曇天。雨が降りそうではないけど太陽は見えない日になっています。現在気温は25度(13:18現在)。私の住んでいる愛知県尾張旭市は暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候になっています。午前中に少し買い物に出掛け食料を調達。ダイソーにも寄ってノートPCを置く台を作りたくて100均の安い木の板を2枚買ってきました。

鋸でズコズゴ。板を切って棚を設置。一応思い通りの棚が完成しました。最初はメインPCのサブモニターに台を作ってその下にノートPCを入れようと考えていましたがモニターの高さが高くなってしまうので見づらくなる。だから別の場所にスマートに置けるように作ってみました。この3月に買った激安ノートPCは厚さ20mm。幅と奥行は普通のノートPCですが厚さはすごく薄い。ありがたいものです。但しDVDドライブは付いていないので必要な時はメインPCのDVDドライブにWifi接続で使っています。

無線機を置いてあるシャックの机周りを少しづつ改造(整理)して運用しやすく整えています。


第63回 ALL JAコンテストに参加しようかな?

久しぶりにコンテストに参加しようと思います。

電信のオールバンド。入賞は無理でしょうけど程ほどに頑張ります。開始前だけどもう眠い・・・

聞こえていましたら宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿