居酒屋きりたっぷ

趣味をいろいろ調理して美味しく賑やかに!
日々楽しく暮らしていこう。

2アマ試験 勉強の進捗

2023年03月22日 22時09分29秒 | アマチュア無線

2アマの勉強を開始し1ケ月

一からスタートになった2アマ国試の勉強。ひと月が経ってしまった。残りや約2週間。大丈夫か?って感じになってきた。

過去問を徹底的にやってわからないところは色々調べて自分でWordに纏めていくというスタイルで勉強しています。

わからない事もネットで調べるとわかりやすく丁寧に解説してくれている方がみえるのでとても助かります。

過去問もネットに掲載されているし、過去問の解説をして下さっている方もみえるのでお世話になりました。

めざせ!!上級ハム ←こちらのサイトに大変お世話になっております。

現在の過去問の正答率は約80%。

あと半月で90%以上を確実に取られるようになれるかな~?

まだまだ心配だ。

法規は何とかなるだろうと手を付けるのが遅かったからこっちも心配。。

不安しかありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿