Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

みんな必要やなあ\(^o^)/

まあ!みんな必要やと言う事ですよね(苦笑)なんの話かと言うとアリのお話です(^_^)/アリの世界と人間社会(苦笑)これまでの研究では、アリの集団には常に2~3割、ほとんど働かないアリが存在するそうです(苦笑)働くアリだけを集めても一部が働かなくなるそうです(ー_ー)!!働かないアリだけを集めると一部が働き始める事が分かったそうです。しかし理由はナゾなんだそうですが!!
アリの集団が長期間存続するためには、働かないアリが一定の割合で存在する必要があると!!!そんな研究成果が発表されています。ん~興味深い(^_^)/働くアリが疲れて動けなくなった時に、普段は働かないアリが代わりに働き始めるそうです。交代で動いてる訳か(^_^)/働かないアリ(^_^)/働かない社員(苦笑)いつかやりませっせ!!やる時は!やりまっせ(^_^)/





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「知ってるつもり!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事