ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

バトン   3/3

2006年09月27日 | バトンor質問

も・・・・もう指が動きません…

でも投票してくれた人のためにがんばります!
次回の投票数だけ~を乞うご期待!

さぁてお次のバトンは…

タイプバトン


さぁ行くか!


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

【髪型】:肩ぐらい以上腰まで未満

【顔】:…その人の顔
    
【体型】:人並みでw

【身長】:自分より+5まで-20まで(自分は身長170) 

【服装】:特に気にしないけど、白系がすきですねw
     
【職業】:危なくない仕事をよろしくお願いします…。

【性格】:明るいor話しやすいw


Q2.年下が好き?年上が好き?

同い年ないし年下で

Q3.タイプの芸能人は? 

まな&かな  結婚したって本当かナァ…ショボーン… (´・ω・`) 

   
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。

【して欲しい】: うまいメシと気持ちい風呂と「がんばって」の一言があれば毎日がんばれます

【して欲しくない】:浮気だけは絶対しないでほしい


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

いやぁ…めちゃくちゃ話しやすかったw
毎日しゃべってもネタ尽きないし何よりよかった(?)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

きっと怖いもの見たさに(?)
「もう…しょうがないんだから…」ってカンジな人
「べ…別にあんたと付き合ってるのはただ気分がそういう感じなだけだから!



でもシアワセだよ」  な人
Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*尽くす? 死ぬほど尽くしますぜw
*嫉妬する?六条御息所ですか?葵上ですか?いやぁ…俺はまずしないよ…。       

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。 

適当に拾ってください
      ハ,,ハ
     ('(゜∀゜∩_ このバトンを誰かblogに書いてねw
   /ヽ   〈/\ お別れの時にはお土産を持たせてね!
  /| ̄ ̄ ̄|.\/
   │ バトン ..|/
     ̄ ̄ ̄ 
joy:やる気




ッというわけでなんとなく最後に加えてみたけどよい子はまねしないようにねw
ッというわけで次こそまじめにゆっくり書こう…っと。

下を押して出てきた投票ボタンをおしてくだしぃ
http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?joyjon
http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?joyjon
http://blog.with2.net/link.php?294280



最新の画像もっと見る