ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

バトン    2/3   orz

2006年09月27日 | バトンor質問

こんばんわjoyです…。



<<あぁ!指がやられた!>>
指がいてぇ…orz
でもがんばるよ!

さぁ2回目のバトンだ!


●見たらスグやるバトン● ←コレ重要!

わかったかね?ハミルトン君。

Q1.一番モテたなと思う時期は?

そんなものはまだ来ていない。
将来に期待するしかねぇよ…できねぇけど orz

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?? 

堀江社長
 
いやぁ…ガチで

Q3.恋人を選ぶポイントは? 

中身(性格)
髪のながさ
パートナー
 
Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
  
ここぞ…戦場でのここぞの服は迷彩服と相場が決まっている!

Q5.告白されたことがありますか? 

昔の黒歴史は思い出したくないがナァ…。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

デート?なにそれ?おいしいの?

Q7.初恋はいつ?
  
幼稚園だ

Q8.今まで好きになった人の数は? 

片手分ぐらい

Q9.今まで告白した人の数は? 

告白なんてそんな大それたことはしてないっすね。

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は? 

基本的に何型とも相性はいいです。
  
Q11.今まで好きになった人の共通点3つ
  
はなしやすくておもしろい
髪がそこそこ長い 
なにかがシンクロした

Q12.ツボ3つ 


たこ壷
信じればすくわれる壷
ウツボ


(゜д゜)



違うってw
相手のタイプってことねw

話が合うorよく話す
髪がそこそこ長い&黒or派手じゃない茶 
色白

  
Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

1.5:8.5 

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

半々ぐらいっすねwちょっと安定に多いぐらいw 

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

<<全軍、目標に向け突撃開始!>>

Q16.同棲したい?したくない? 

相手がオッケーしてくれれば住みたいね。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない? 

う~一応いますが現在戦況は不利ですねん… orz

Q18.自分が先に死にたい??相手が先に亡くなってほしい?? 

え?人間って死ぬの?

おれのほうが先に死んだ方がいいかな(?)
でも相手が悲しむのも見たくないしナァ…



       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)    < あ・・・・!
     ノヽノヽ
       くく

一緒に死n(ry)


バトン2個目でした…orz
次こそは…次こそはまじめに…













バトン書くかwwwwwwwwwwwwwwww
下を押して出てきた投票ボタンをおしてくだしぃ
http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?joyjon
http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?joyjon
http://blog.with2.net/link.php?294280 





最新の画像もっと見る