ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

5連続更新シメ

2006年09月27日 | ぼやき
こんばんわjoyです。

いやぁ…久々に5回連続更新やったナァ…。

なんというかもう運命と書いてサダメと読む…みたいなぁ…うん。



とりあえず今日は推薦に必要な書類を持って学校に行ってきました。
そんで待ったり死亡(志望)理由書いたりがんばったりして…。
んでまぁ一杯飲んで…みたいな。

今清書をしている最中ですうん。

いやぁ…大学入試まであと2ヶ月切ったナァ…。
とりあえず全力でがんばりますよ…微妙に(?)

明日は床屋に行ってきますw
髪長いのはイマイチ納得いかないしねw
またホリエモンカットにしますねw

あんまり今日はネタがなかったナァ…。



・・・



いや・・・






あった!(ФωФ)


http://www.youtube.com/watch?v=qIH1WYbZlOM

これはひどい…wwww
mixiで見たとき俺はひっくり返ったw
いやぁ…すばらしいネタをもらったw

ッというわけで清書が着終わるまでにマタ更新で着たら更新しますねw

それじゃ  ノシ


5人の皆様投票ありがとうw
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
goo1639@mail.goo.ne.jp (”考える人”)
2006-09-28 14:02:43
はじめまして。

お邪魔でしたらごめんなさい。

もう秋の季節ですね・・・。

秋は、人生の哀愁とか孤独を感じさせる季節ですね・・。



ところで・・・・

人はどこから来て

何のために生きて

どこへ向かっているのでしょうか・・・?。

この世界の終末はどうなるのでしょうか・・・?



神の存在、愛とは何か、人生の意味は何か、いのちと死の

問題などについて、分かりやすく聖書の福音をブログで書き

綴っています。ひまなときにご訪問下さい。



http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

goo1639@mail.goo.ne.jpはじめまして。

お邪魔でしたらごめんなさい。

もう秋の季節ですね・・・。

秋は、人生の哀愁とか孤独を感じさせる季節ですね・・。



ところで・・・・

人はどこから来て

何のために生きて

どこへ向かっているのでしょうか・・・?。

この世界の終末はどうなるのでしょうか・・・?



神の存在、愛とは何か、人生の意味は何か、いのちと死の

問題などについて、分かりやすく聖書の福音をブログで書き

綴っています。ひまなときにご訪問下さい。





~~~~~~~~
返信する
お初です (じょy)
2006-09-28 23:12:08
こんばんわ!



聖書ですか…修学旅行のときに泊まったホテルにおいてあったんで読んだんだけど、あまり理解できなかったですね…orz



今度見させていただきますw
返信する