ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

突然ですがお別れです。

2007年07月27日 | ぼやき

いや、ブログやめるわけじゃないよ!


久々の更新です。どうもみなさん、joyです。

ここ1ヶ月まともに活動もできず、また更新もできなかったことをまずはお詫びします…







だって大学生活大変なんだもん(´・∀・´)



某T下先生<<ぼくは、大学時代遊びすぎて単位落としましたから!さだゆきなんかもう卒業どころか進級できないんじゃないか?>>


('A`)



某S谷先生<<大学なんて余裕余裕wwww適当にやっとけば大丈夫よw>>


('∀`)


某H田先生<<ぜんぜん余裕wパラダイスwwwwwもう遊び放題wwww俺もう一回大学生に戻りたいもんwwww>>



('A`)










はっきりいわせてもらいます…














ねーよwwwwwヽ(`Д´)ノウワァァン!!





とりあえずまだ始まったばかりというか3ヶ月たったけど楽になった記憶がねぇwwwww&金がねぇえええええwwwwwwwwwww





ばいとするっちゃバイト(´・ω・`)


バイトしてるけどあまり稼げないけどな…(´・ω・`)


もっと自給うpしてほしい余ママン…(´・ω・`)…









~~~~~~~~~~~~~~~~




さて久々に書いたんですが、もしかしたらこれが遺書になる危険性が出ています。


私前原圭一は命を狙われております。@魅音@レナ

どうかこの手紙をよんd(ry)




ねーよwwwwテラヒグラシwwwwwwwwwwwwwww





東海大地震がもしかしたら今日明日で起こる危険性があるんだとかないんだとか…




やだよ…まだ死にたくないお…(^ω^。)


まだあんなことや18禁名個とやったこと内尾…





レナと魅音に囲まれて生活するひぐらしもまだクリアしてないよ…



いっそ、レナは俺の嫁wwwwwwwwwwww



ひぐらし最高!







('A`)…




最後になりましたがこのブログを今まで読んでくださったかたがた。ありがとうございました。


またいつか今日のことを笑い飛ばしてすごせる日々が来ることを祈っております…



自身を生き延び…そして新しい美しい国日本を作っていくのは…我々です…



EDFに栄光あれ…






さよなら…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2007-07-27 07:37:41
それでは部室で会いましょう。さようなら~!!
返信する
Unknown (通りすがり)
2007-07-28 23:34:47
うはwwwwwwテラヒグラシwwwwwww
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
返信する
Unknown (AKARU)
2007-10-08 18:22:17
今更ひぐらしづいてる私がきましたよ。(アニメ版)
詩音たんの変顔がサイコーwwwwwww
DAMのカラオケの画像もサイコーwwwwwww

お元気ですか?
返信する