ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

還ってきたよー!

2007年03月30日 | ぼやき
とりあえず疲労困憊状態なので更新は明日w


とりあえず変な画像貼っとくはwww


特急踊り子号で旅はスタート



電車といえば駅弁でしょwwww



温泉ヘヴンですw


部屋。ナカナカ眺めが良かった…かな?




ここの旅館の温泉の地図





華厳の滝とはいいませんがそれに匹敵するぐらいのいい長めな大滝




しかもすぐ傍でイン・ザ・温泉できる素晴らしきクオリティw





道祖神の湯
トリウム温泉だとか


動画はこちらへ
動画:温泉からの眺め?





感想:超きもちぃー


最近ランキング下がってるので投票よろしくお願いします…。
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ

おまけ↓





温泉を前にして興奮する変態

決して画面下に人はいません
襲ってはいません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako)
2007-03-31 22:56:37
駅弁に添加物入りすぎ!ww
返信する
駅弁@hanakoさん (joy)
2007-04-01 16:09:46
だがそれがいいwww
返信する