ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

まぁとりあえず更新2回目はバトンでw

2006年09月27日 | バトンor質問

とりあえずバトンだけで行ってみようw


◆謎バトン
とりあえず俺のほうがナゾだけど…


まぁいいや。サァやるか!

Q1 まずはお名前を・・・   
s(ry)

ではなくjoyです。 

Q2 携帯のメモリー何件?  

ん~…まぁあれだ。星の数よりかは多いよ

どうみても119件です。本当にありがとうございました。

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

とりあえずその人の人生の悩みを相談して明日からの生活に希望を持たせ、
その上でもらったお金は半分寄付して半分でこのカメラ買う
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/HDR-FX1/index.html

お値段


40万円            (゜д゜)

Q4 ブリはマグロになりますよね?

何か嫌な事でもあったのか…?おじさんが話を聞いてあげるよ…。

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

違うよ!ゴジラになるんだよ!


Q6 人面魚は今どこに? 

みんなの心の中にいるのさ…。

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!! 

自分
しゃべり場に出てたときのあの人
ぐっさん
香取信吾
友人α

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何? 

サボちゃん

Q9 メルヘンの国ってどんな所?

たぶん卵白がそこらじゅうにあって、ボールの中に卵白入れてかき回し機でかき回している人が一杯いるとこじゃないか?












(  ̄ω ̄)それメレンゲじゃない?    
                       (゜д゜)アッ…


Q10 味噌汁にご飯を入れる? 

ばか!味噌汁には豆腐入れるに決まってるじゃないか!

Q11 去年爆笑した事は? 

あまぁ~い!甘すぎるよおざわさ~ン(゜д゜)

Q12 今財布の中身はいくら?

2000ぐらいあるんじゃない。給料でねぇ…orz

Q13 レシート入ってる?

領収書ですがなにか?

Q14 自問一答して下さい。
あなたは何様ですか?


オサマ・ビンラディンです 

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言! 

とりあえず投票してください orz

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?

なに言ってやがる。手でかむに決まって…
ブベラ!.;'.・(Д`(●=(゜∀゜ )キタネェヨ!メシフイチマッタジャネーカ!

…もちろん1枚です

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 
そいつはちげぇなぁ…。俺の誕生日は聯姶15年に決まってるだろ!

Q18 コンビニで欠かせないのは?

真心のこもった挨拶

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?

フィレオフィッシュ

でもモスのほうがいいナァ…。フィッシュバーガーウマス(゜д゜)

Q20 地球には〇〇が必要だ。

愛が必要だ。

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

なに言ってるんだよモルダー!ジョナサンの屁のほうが温暖化の原因だぜ。

※ちなみにオーストラリアのオゾンホールの原因は羊とかのゲップや屁だってことは本当らしいですよ

Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

葵ゆうさん

鳳蝶さん

食べ太郎さん


よろしくお願いします~♪
まぁこの3人なら…きっとこの3人ならなにかやってくれるはず…

っというわけで2回目の更新終了w

3回目は…バトンデw

下を押して出てきた投票ボタンをおしてくだしぃ
http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?joyjon
http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?joyjon

http://blog.with2.net/link.php?294280

                                =     =
                               ニ= 荒 そ -=
                               ニ= 巻 れ =ニ
                                =- な. で -=
  、、 l | /, ,                         ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,                        r :   ヽ`
.ヽ し き 荒 ニ.                        ´/小ヽ`
=  て っ 巻  =ニ            _,,..,,,,_
ニ  く. と な  -=    、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
=  れ.何 ら  -=       、,   /l.  /____/   n  ヽ|ノ,,
ニ  な も   =ニ     @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,, 
/,  い     ヽ、     ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,
 / :     ヽ、



最新の画像もっと見る