ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

売れ残り

2006年07月11日 | 肩重い
こんばんわjoyです。
最近湿っぽいですねぇ…。
夏の風ってなんだか肌にまとわりついてくる感じがしません?
なんというな生ぬるくて肌にまとわりついてくる…。
今日体育の後ベランダ突っ立ってるときにぼーっと考えてました。
もうすぐ夏ですねぇ…。
え?joyの心?
まだ氷河期ですがなにか?(TДT;)?

今日はじめて頭痛で倒れそうになりました…。
なんというか放課後廊下で女子の前で倒れそうになったんでちょっと恥ずかしかったっすね…。
初めて頭痛でぶっ飛びそうになりましたyo!
あれって結構締め付けられるというかズキーン!みたいな…(汗)
疲れてるのかなぁ…。

まぁいろいろ悩んでます。
女とか女とか女とか…。

ハァ…。

ところで今日母者の手伝いで買い物に行きました。
そこで見つけたのがこいつ。

うどんですがなにか?

こいつ…かわいそうな事に残り二人だけでした…。
なんというか売れ残りの商品てかわいそうじゃないすか?
野菜の売れ残り商品とか激しくしなびてるじゃん…。
このうどんもそうだ…joyが買わなきゃしなびてくんだろうなぁ…。
joyも売れ残りになったら…(゛д゛)マズー

悲しいねぇ…。
今日はちっとばっかし早めに寝るかなァ・・・。
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ

いやたぶん頭の方は兵器ですw
何とか今は持ちこたえてきてるんで…w
明日は大丈夫かなぁ…


最新の画像もっと見る