ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

なつめそうせき→のぐちひでお

2006年07月10日 | ぼやき
こんばんわjoyです。
最近少しずつ暑くなってきましたね。
そういえば、うちの屋根にツバメらしき鳥さんがとまってます。
小動物って結構癒されますね…。

でも嫁さんに「ご苦労様」って言われたときの方がもっと癒されます!

ところで

今日うちのおかんが最高に頭が㌧㌦発言しました。
まぁ詳細は言えませんがタイトルから察してください…。

まだ夏目漱石出回ってるん(゛∀゛ )!?

まぁいいや。

例の待ち受けからはや5日経過…。そろそろ効果が出てくるかな…?
…明日当たりまたメールしてみっかな。
コメントにて内容募集しますw

日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(○'ω'○)ん? (鳳蝶)
2006-07-11 20:34:50
夏目漱石、出回っていますよね?少量ですが。



あれ?



私・・・アレ?



・・・・!



あぁ!!そういうことですね(*^∇^*)v ♪



何となく察しました(。・ω・。)ノ





メールの内容ですか?

『最近暑いね。』

を件名に入れて、夏休みの予定とかさりげなく聞く・・・とか?ですか??



引いちゃいますかね・・・・?



うわっ(A;´・ω・)

気の利かないコメントでごめんなさいε=ε=ε=(艸゜Д゜*)
返信する
運命の夏目漱石 (joy)
2006-07-11 23:23:57
こんばんわjoyです。



多分…俺も前に見たような…。

うちの母者は最近見たって言ってるんですけどねw



メールの方は…。

タイミング見計らえなくて今日は遅れませんでした…。



彼女…寝るの早いんで…(汗)



メールの方…



その案のった!ありがとうございます!

明日あたりに一気に送信してみますw

結果はまた載せますねw



では…。

返信する
あの・・・ (葵ゆう)
2006-07-11 23:32:01
あの・・・途中でコメント失礼します



夏目漱石が出回ってる?

野口秀雄が・・・?



うぅ・・・全くわからない

できたら教えてくださいな♪
返信する
にとべいなぞう→樋口一世 (joy)
2006-07-11 23:38:13
こんばんわjoyです。



お札の事ですよぉ~w



最近いまだにン集め漱石が出回ってると母者がいってたんでw



直感とフィーリングで記事にしましたw
返信する