ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

バトンは、印象的で、つながって、ときに難しい内容だ。  それでも私たちは信じている、バトンの絆を。

2006年07月12日 | バトンor質問
言葉は、感情的で、
残酷で、ときに無力だ。
それでも私たちは信じている、言葉のチカラを。



こんばんわjoyです。
さて今日のjoyは立った今友達に誤爆メールを送ってしまったところです。

ところで、新しいバトンを入荷しました。
きまぐれ♪蝶々の鳳蝶様から【】バトンを執行したいと思います。
ご指名入ります~(∀`*)
…。

……。

………。
ラブカツがなんだ!俺がやってやる。

いや…たまたまテレビつけてたらやってたんで…。
まぁあんな恋…したいですね…。

さぁでははじめましょうか…。
さてjoyの担当の【】は【言葉】です。
え?冒頭の文?…まぁキニスンナって(・∀・)
放送部部長としてこの依頼はこなさなくては・・・。
それではただいまからバトンの状況を開始する…。

※ルール【】の部分について質問を6つ答える。
最後に回す人3人決めて、それぞれ【】の題目も決める。
レンジャー!
Q1 最近思う【言葉】

某国家の首相が某国家がミサイル発射したときにはなった言葉…

大変遺憾に思います…。

これねぇ…自分がしたことについて残念に思うとかそういう意味なんですよ。
某北朝鮮がミサイル撃って遺憾に思うってサァ…。
自分がミサイル撃って残念に思うって解釈もできるンすよね…。

まぁいいや。サァ次いくか。
Q2この【言葉】には感動!!!
「お前は常に一人じゃないんだ…。
お前には常に後ろに仲間がいるではないか…?
一人でいると思うから一人なのだ…。
どこかでお前を見てくれてる人がいる…。」
Q3直感的【言葉】

…。

恋…とかかなぁ…?


Q4好きな【言葉】

「チームワーク」・「チームプレー」・「相思相愛」

…「あなたの事が…ずっと好きでした…」(?)

Q5こんな【言葉】は嫌だ!!


相手が傷つく言葉。
特に女子が傷つく言葉。
あとは…
「離婚」・「家庭内暴力」とか。

Q6もしこの世に【言葉】がなっかたら・・・

原始時代ですか!?
まぁ…言葉はコミュニケーションとる以上使わなきゃいけないからなぁ…。

なかったら困ったでしょうね…w
手話とか物とか使って話してたんでしょうねw


次に回す人

これは3人指名制でやる人の【】部分の題目も決めるルール

むぅ…では考えに考えた結果をお知らせしたいと思います…。

文武両道(!?)日記。 のtimeless4869srさん【部活】をお願いします!
葵ゆうの日々の思い の葵ゆうさん【恋人】をお願いします!
金木犀横丁     のキララさん【ブログ】をお願いします!

やべぇ…俺センスないかな(汗)

指名したみな様!よろしくお願いします…。
では…。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【部活】。 (timeless4869sr)
2006-07-12 06:45:31
バトンありがとうございます。

しっかり受け取りますー。





でも、やっぱり、遅くなるかも、ですが。



3人てねー。



お友達探しの旅に出ます・・。
返信する
どうもです☆ (鳳蝶)
2006-07-12 16:46:12
本当、【言葉】は大切ですよね?!



私、言葉というのがどのくらい怖いか知っているので、言葉使いは気をつけております(*^∇^*)v ♪





そういえば、放送部の部長さんでしたのかっ!!

私も、中学の時『放送委員の委員長』やっていました(∩∀`*)



もちろんっ!!鶯のような声ではないので、【機材係】で(笑。



バトンやってくれて有り難うございましたm(_ _"m)
返信する
バトン、有り難く受諾しました (葵ゆう)
2006-07-12 23:34:12
いやはや…

恋人でやってみたら結構\難しいこと判明(笑)

でも、楽しみながらやらせていただきました♪



ちょっと、joyさんをぱくって軍隊ノリですが…イマイチでしたな



では、バトンは確かに受諾したし回させていただきますね♪
返信する
疲労困憊中です… (joy)
2006-07-13 22:43:28
> timeless4869srさん



こんばんわjoyです。



バトンお願いしますね~♪

つながってくの見てると結構楽しいし(笑)



ゆっくりでもokっすよ!

あまり無理しないでゆっくりどうぞ…



では…
返信する
肉体疲労? (joy)
2006-07-13 22:47:42
>鳳蝶さん



こんばんわjoyです。

やっぱこの放送やってると「言葉」を扱うのには苦労しますから…。ほんとうに大切ですよん!



つかいかたをまちがえると相手の人が傷ついたり、さらには起こったりして大変…。

番組とか編集してるときはいっつもビビリながらやってますw



今現在も放送部の部長ですよん!!

自分は小学校のときから放送に携わってきました…w

中学でも委員長やったりなんだり…。もう放送漬の人生歩んできてますねw



joyの担当は「カメラ」です

ちょっとはじしんありますw



いえいえこれからも指名頼みますよ~♪



では…。
返信する
いや精神疲労だw (joy)
2006-07-13 22:50:27
> 葵ゆうさん



こんばんわjoyです。



恋人とか結構微妙な線ついたよなぁ…俺w

意外と自分と向き合う事もあるからなぁ…。





軍隊ノリ!?ちょっち見てみます!

これは某フルメタル・ジャケット、という激しい映画を見れば完了ですwww

あれは…子供は見ちゃダメだ(笑)



バトン受け取りありがとうございますね!!



では…。

返信する