モリオーネ熱帯魚ブログ

盛岡市のペットショップ・モリオーネ美術水族館ブログ~アフリカンシクリッド、国産グッピー、古代魚、エビ話

国産グッピー入荷しました

2020-06-13 16:24:37 | 熱帯魚店

グッピー専門問屋より国産グッピー入荷しました。

◆メドゥーサグッピー~最近あまり出回っていない美々アートグッピー

◆オールドファッションモザイクグッピー~アートボディに美レッドモザイク最高峰グッピー

◆スーパーフルプラチナグッピー~白銀、プラチナドイツイエローを白くした感じ

◆キングコブラグッピー~定番黄緑美グッピー

◆プラチナアクアマリンブルーモザイクグッピー~スカイブルー系

◆ピンクラムズホーンスネイル~アルビノピンク色ラムズの美しい貝(1センチ)

 

現在卵胎生メダカの繁殖に力を入れてます

大人気の丈夫な全身山吹色ゴールデンライヤーモーリー

~大きく育ってきましたので販売開始してます

また、ちょっと高価でレアな可愛いハニービープラティ
~パンダ顔(黄色に黒ぶち)稚魚も育ってきました

外国産、国産グッピーも量産中です

 

アフリカンシクリッドは人気美魚、Au.ブルーネオン稚魚がぞくぞく生まれてます

アフリカン数百種、いろいろブリーディングしてますが

アウロノカラ種(ピーコックシクリッド)が一番繁殖させやすいし

コレクション性があり、一番のおススメです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯魚入荷しました | トップ | 熱帯魚、カエル入荷しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熱帯魚店」カテゴリの最新記事