ジャーナリズムJournalism

マスコミが報道しない真実は。。

河野太郎大臣を総理に ! ワシントンにて英語スピーチ 中国をけん制 ジョークまじえて絶賛(2020.1.14)

2020-08-29 | 政治経済

河野太郎防衛大臣 ワシントンにて英語スピーチ 中国をけん制 ジョークまじえて絶賛(2020.1.14)

アメリカ人の間で、最も人気のある日本の大臣

米国大学卒業しているので、英語はペラペラ。天皇に関しても男女関係なく、天皇家の長子を天皇にしようという。
敬宮愛子天皇容認派、敬宮愛子さまを、天皇にできるのは、河野太郎総理大臣しかないのでは。

主張するべきことは、はっきり主張する、かつて予算を大幅に削減した実績もあり、仕事熱心、自民党議員の中では、骨身をけずって一番よく仕事をしている、右翼でなく、リベラル派。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ク…)
2020-09-01 11:37:05
私も「よく言ってくださった!!」と感心いたしました。

自ら戦争の事に関心を寄せ、その為に皇室の御一人として心を痛めておられた時期もある愛子様を
私は尊い御方だと『優しい御方だから…でも必ず乗り越えられます様に☆!』と祈っておりました。

一方、文化祭での作品…
信号機とか…この歳で本当に、このクオリティーの物を作りあげたのなら…一部の能力が特化している自閉症の子とかしか有り得ないレベルの出来…と思ってましたが、

…;案の定、悠仁さんが作りあげた物じゃないと、昨年か?に発覚してましたね(^ ^;…ヤッパリね〜(呆)

初めての海外は韓国,のパク・クネ系のキコさんが、またキーキーキィキィ ヒステリックファビョりで作らせてそうですね…;

そんな
不正をせずに、
御自身の関心ある物を、直単に作りあげて出品して、観させてもらった方がほっこりを感じさせてもらえるというのが文化祭作品だと感じますけどね…全てが何と張り合ってるんですかね(呆)

文化祭でコレだから…不正…∞…造り上げられた…

なので、私は天皇の直子であり、相応しい誠実な御方を望みます。望んでおります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。