ジャーナリズムJournalism

マスコミが報道しない真実は。。

新型コロナウイルス対策 後進国の日本 感染者数の嘘 コロナ人災

2020-05-04 | 政治経済
新型コロナウイルス対策

日本政府のやり方が間違っている。
なんで保健所に連絡させるのか。
医者、病院に対応させて、PCR検査もその場で医者の指示で検査させるべきです。

これは医療行為なのだから、医者でもない保健所の事務員がPCR検査の許認可するなんて、狂ってる、としか思えない。

志村けんさんや岡江久美子さんらが、お亡くなりになり、

安部総理らの これは人災だ。

もっと早くPCR検査を受けさせて軽症のうちに治療しておけば、亡くなることはなかった。

ドイツ、台湾、NZ, 韓国 など、コロナ対策に成功している国は
みな PCR検査を積極的に全国民に受けさせて軽症のうちに治療する。
だから、死亡率が低い、また、中国からの入国を禁止した。


感染者数の嘘

喉が痛くて頭痛がします、 都心にいるので
新型コロナウイルスに感染していないか心配。感染センター 保健所は 病院に行って検査してください。と言い、病院に行ったら、保健所から依頼がないと検査しないと言う、結局 コロナの検査してもらえない、重症になるまで放置。
国民全体に検査すれば30倍はいるのじゃないか

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍独裁政権 マスコミに対... | トップ | 米国が 「アマゾン」 「ア... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり嘘ですよね! (Sakura)
2020-05-15 15:12:07
「日本の感染者数は嘘」の記事、嬉しいです。
東京に住んでいますが、町には人が溢れていて、5月15日現在、混んだ飲食店で向かい合ってマスクもせずに飲んでる人がたくさんいます。
私は都心に住んでいるので、あまりにも救急車が朝晩通るので数えてみたら、一日あたり少ない日で4回、多い日で10回、平均7,8回は毎日聞こえます。早く経済を再開させたいために嘘をついているとしか思えません!国民の生命を危険にさらし、自宅で犬と遊んでいる人は信用できません。同様の記事を期待しています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治経済」カテゴリの最新記事