HIGH ON LIFE♪

ダンサー 城 太介のあれやこれや。。。

大阪公演

2006-08-21 03:38:21 | Weblog

「Call Me Hero!」大阪公演がおわった。

リハーサルをとおして個人的に勝手に感じていた手ごたえが証明された。

次はいよいよ横浜公演!

残された時間はあと少し。出演ナンバーは少ないけれど、その役割を精一杯果たすためにできる限りのことをやろう!

明日また次の階段を上るために。。

"今日めでたしでも明日からまた新しい日が始まる"(「MY WAY」Def Tech)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~~ね。 (UKG)
2006-08-21 09:01:11
前向きに一歩ずつ進むJOを見て(読んで)、

オレまでがんばれる気がします。



終わる事のない階段だけど、楽しんで上り続けて欲しいです。

体には気をつけてね!!
返信する
ケンジ先生と (ヨウイチ)
2006-08-21 10:02:54
撮ったんすね☆



一昨日はお疲れ様でした!!!



昨日の9時間にバス旅行の姿勢は歪みまくってるわ、暑くて眠れないわ・・・



疲労がたまりにたまってます(-_-;)



横浜も気張りましょぉぉね☆





あと、ケンジ先生がみんなに宛てたメールをオレの日記に載せてるんで見てくださいね!!!

返信する
頑張ってるねー (taka)
2006-08-21 12:53:54
こないだはお疲れでした~



横浜公演行きたかったなー



次回また声かけて!!
返信する
頑張ろう! (ジョー)
2006-08-21 18:57:43
>UKG

お互い成長して再会できるのを楽しみにしてるよー♪



>ヨウイチ

夜行バスも狭くて最悪だったよ。。

日記みたよ、ケンジさんリスペクト!

ゆっくり休んで水曜から横浜公演に向けてがんばろう!!



>taka

こないだはお疲れ~、また飲もうね~!

takaもガンバ!!
返信する
ほな、 (piro)
2006-08-21 23:46:49
横浜公園でまっとるわぁ~



え?公園ちがいやて?



なんでやねぇ~ん!



(もと大阪在住 P)
返信する
お疲れ様でした^^/ (ジョージ)
2006-08-22 01:48:43
まだ横浜公演が残ってるけど

とりあえず大阪公演お疲れ様でした。

客の入りは今ひとつだったけど大成功だったと思います。

部屋飲みや外飲み他色んな意味で楽しかったね!!

想い出に残る地方公演でした。

さてさて・・・

今週末の横浜公演、大阪の勢いを忘れずにお互い頑張ろうね!!

23日のリハで会いましょう^^/



返信する
おおっ (サトル)
2006-08-22 17:41:33
久しぶり!!連絡とれんですまん!!

なんだかすごいことになってるな~

ちかいうちノモーぜーーー
返信する
おう! (ジョー)
2006-08-22 19:53:51
>piro

…のろうと思ったけどのれない(汗)超おやじ級!まだまだ力不足、出なおしてきますw



>ジョージさん

ホント楽しかったですねー♪

いろいろありがとうございましたm(__)m

ジョージさんの歌う姿を見ているとなんだかハイになります。横浜公演も楽しみにしてます♪



>サトル

公演終わったら時間できるから連絡すんね~!

久々会えるの楽しみにしてるよ~('_')/~
返信する
横浜も (yuki)
2006-08-25 01:43:11
また楽しくエロエロで?!ペアよろしくょ♪
返信する
ペアー (ジョー)
2006-08-26 00:09:45
>yuki

もっと向こうで踊れるように頑張ります♪

あと2日頑張ろう~☆

早替え手伝おうか?w
返信する