HIGH ON LIFE♪

ダンサー 城 太介のあれやこれや。。。

☆2008年☆

2008-01-02 03:30:51 | Weblog
あけましておめでとう。

去年暮れに手相をみてもらった。人と縁があるので人にいい影響を受けながらいったほうがいい、孤独にならないこと、と言われた。

孤独が恐くてやってられるかと思った。

破壊と調和。

今年は修羅場だな。。

美しき友へ
離れていても応援してる!お互いがんばろう!
良い一年を♪
with LOVE

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクアマリン)
2008-01-04 19:54:55
明けましておめでとうございます。手相を見てもらうなんて、ちょっと意外!私も見てもらった方がいいかしら?見てもらうのが怖い~!!!「孤独が恐くてやってられるか」って格好良すぎ!今年もjo先生の魅力にやられっぱなしになる予感です。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-01 02:50:33
今更ながら,,
最後の文勘ぐってます(笑)
返信する