くまblog

くまStacksのweblogでございます。
って説明になってんのかなぁ~(笑)

石田ゆり子さん

2006-01-29 22:26:45 | Weblog
 昨日wowowで『12人の優しい日本人』を観て、私はやっぱり好きなんだなぁと自覚しました。
~別にここで告白してもしょうがないのですが(ばかですねぇ)
『四日間の奇蹟』を観たときにかなりきてましたがやっぱり好きみたい。
姉妹ともすきなんですけどね~(なんかこの文章だけ読まれるとやばい人みたいですけど、、)

ウチのリル子の左足がちと気になる今日この頃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。