くまblog

くまStacksのweblogでございます。
って説明になってんのかなぁ~(笑)

J1#6 徳島戦

2021-03-22 21:45:00 | 横浜FC
試合当日の横浜は雷雨のセレッソ戦と同じような天候〜良くこれより酷い屋外に居たもんだ、、と
朝からイングランドプレミアリーグの降格争う事になってしまっている
ブライトン-ニューカッスル戦を観ました。
ブライトン今シーズン私が観た試合で1番良かったぐらいの完勝でした!
こりゃウチも今日は行けるな〜と(意味不明ですが)
ウチのトロサールになって貰いたいコウスケくんに思いを馳せた次第です。

残念な週末で
何もやる気が起こらず
思考も停止して
20時就寝〜こんな時はふて寝が一番さぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。