新幹線と熊本城下町

九州新幹線の全線開通に向けた工事状況と沿線である熊本の城下町の風景
[熊本経済同友会「くまもとブログ倶楽部」所属]

九州新幹線のプラグ

2011-12-21 07:04:53 | 九州新幹線

九州新幹線さくらに乗りました。
足元にホノカな光を発見。よーく見ると電源プラグです。
移動中にパソコンや携帯の充電もできちゃうんですね。気づかなかった!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線のホームから見た熊本駅前 | トップ | 博多駅のイルミネーション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間が・・・ (釣り三昧です)
2011-12-21 08:34:28
リレーつばめは最前列にあったので重宝していましたが新幹線の熊本博多間では時間が短すぎますよね
返信する
釣り三昧さん (しろくまもと寝太郎)
2011-12-21 09:40:10
コメントありがとうございます。
確かに時間が短くなって熊本・博多間では充電時間が物足りない感じがありますね。
でも関西に行くときや、電池が切れそうなときには重宝すると思います。
付いてるだけでも有り難いです。
返信する
充電 (桜町オッパ~)
2011-12-21 16:56:38
そうですね 30分では 充電も十分にできないかも、、、
すごいぞ 新幹線! ^^;
返信する
桜町オッパ~さん (しろくまもと寝太郎)
2011-12-21 17:57:21
コメントありがとうございます。
新幹線はスゴイですね。
他にも探せば色々"スゴイ"があるのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

九州新幹線」カテゴリの最新記事