新幹線と熊本城下町

九州新幹線の全線開通に向けた工事状況と沿線である熊本の城下町の風景
[熊本経済同友会「くまもとブログ倶楽部」所属]

お寺さんのつつじ

2009-04-28 07:15:37 | 熊本駅周辺
熊本駅周辺のお寺さんで、きれいなつつじをみかけました。
白の側に、赤というかピンクというか、鮮やかです。



薄いピンクのものもありました。



こちらは見てばかりですが、手入れをされている方に頭が下がります。感謝です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北岡自然公園弓道場付近 | トップ | 北岡自然公園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツツジに感謝^^ (桜町遊歩人)
2009-04-28 09:47:35
草木を見て 感謝の気持ちが湧いてくるなんて ほんと ありがたい話です

いつまでも きれいな街で ありたいものです
返信する
ピンクだぁ~ (釣り三昧)
2009-04-29 22:35:37
桜に負けず劣らず良い色してますね
しかも花びらにフリルが付いて・・・
白クマさんの好みかなぁ?
返信する
コメントありがとうございます。 (しろくまもと寝太郎)
2009-05-06 23:39:14
桜町遊歩人さん>
何だか最近、花や緑に目が行ってしまうんですよねぇ。これって年なのかも?

釣り三昧さん>
花をじーっと見てると、それぞれの色に味わいがありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熊本駅周辺」カテゴリの最新記事