新幹線と熊本城下町

九州新幹線の全線開通に向けた工事状況と沿線である熊本の城下町の風景
[熊本経済同友会「くまもとブログ倶楽部」所属]

熊本駅前のようす(8)

2011-02-13 07:47:45 | 九州新幹線工事

久しぶりに熊本駅前に行くと、かなり工事が進んでいました。

陸橋もだいぶ出来上がってきました。

釣り三昧さんもちょうど同じ日の状況をかなり詳細にアップされていますね。

私もお昼ごろに撮っていました。スレ違いました?

市営路面電車の停留所では、何やら作業をされています。

ペンキを塗っているのでしょうか?

九州新幹線の全線開業まであと1ヶ月、急ピッチで工事が進んでいるようです。

熊本駅前の風景も、かなり変化しましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本の駅弁(2) | トップ | 熊本駅構内の工事のようす(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

九州新幹線工事」カテゴリの最新記事